スポンサーサイト


はしばみ色の瞳の中は

へもへも
サイト名:へもへも
管理人:まゆげ 様
※15禁

<あらすじ>
郊外の屋敷に2人で暮らすヘイゼル(名前変更可)とロイド。
毎日穏やかに幸せに暮らしていた2人に、ある日転機が訪れる。

<登場人物>
ヘイゼル(名前変更可):主人公。身体が弱い。明るい性格。
ロイド:使用人。1人で屋敷の管理をしている。物腰は柔らか。



<感想>
はしばみ色の瞳の中は(『はしばみ色の瞳の中は』プレイ画面より引用)

ネタバレになるので詳しいことが書けませんでした…。
エンディング数は5つ
プレイ画面から分かるように、主人公の性格は明るく感情豊かです。
また、他人を気遣える優しい子です。
プレイする前は、ありがちな主従ものなんだろうなと思っていたのですが、とんでもなかったです。徐々に真相が判明していくうちになんとも言えない気持ちになり、主人公の強さと弱さを知りました。

最初にプレイしたときは、セーブ画面のサムネイルがなぜこうなっているのか不思議だったのですが、全クリした後は納得しました。こんなところにも伏線があったのですね…。
本編では暗い気持ちなるかもしれませんが、オマケがいい意味でぶっ飛んでて素敵です!
本当にああだったら、みんな幸せだったんじゃないかな!

あとは主人公の父親が若いとき、思っていたよりもイケメンだったので悪態をつきたくなってしまいました。
作品中1、2位を争うイケメン具合じゃないでしょうか…ただし性根は…。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

しめじ

Author:しめじ
乙女ゲーム中心の感想。一般も少し。
まず「はじめに」をお読みください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
