スポンサーサイト


キュースイシンドローム

pinetea
サイト名:pinetea
管理人:Bcar 様

<あらすじ>
突然、拉致監禁された主人公。
なんとか脱出するが、1週間飲まず食わずだったため今にも倒れそう。
水や飲み物を手に入れながら、出口を目指せ!

<登場人物>
主人公:ごく普通の少女。
謎の男:白衣を着た男。主人公を拉致監禁する。



<感想>
カテゴリに迷いましたが、乙女ゲームの制作を中心に活動されているので
乙女ゲームのカテゴリにしました。今回はほとんど乙女ゲームの要素はないかと思います。

→一般カテゴリに移動しました。(2014/11/29)

短時間で終わる水分補給アドベンチャーです。
主人公の選択によって、謎の男以外にも登場人物が現れます。
前作では瞬殺されたうさぎさんが今作でもいたので警戒していたのですが、
普通にいいうさぎさんでした。話しかける前は食べられちゃうかと思いました…。

画面左上に表示される数字が0になったらゲームオーバーなのですが、思っていたよりも早く減るので少し焦りました。
エンド数は全部で7つと短時間なわりに豊富ですので、サクサク進めることができると思います。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

しめじ

Author:しめじ
乙女ゲーム中心の感想。一般も少し。
まず「はじめに」をお読みください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
