スポンサーサイト


近況

広告が表示されてしまったのですが、最近は新しいフリーゲームをプレイしておらず昔?のフリーゲームをいくつかやっています。
このブログを始めたころにも書いたのですが、7人目のスタンド使いを再度プレイしていました。
あの岩から逃げて逃げて、ようやく彼の人を倒し、かみを倒し、例の部屋に入ることができました。
色々見ることができて楽しかったです…!
心が痛い裏切りルートをショートカットのお布施で乗り切り、ようやく見た裏切り理由の台詞はまさに主人公!という感じで笑ってしまいました。他の主人公だとどうなるかまだ試していないので、是非とも見たいです。

天使の女の子が旅をするRPGもクリアし終えたら感想を書きたいなと思っていたのですが、途中で詰まってます。
たしか竜を全部倒してなくて、剣のイベントでボロ負けしてそのままだったかな…?

またしばらくは更新できないかもしれませんが、広告がでない内に感想を書きに来ます。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

しめじ

Author:しめじ
乙女ゲーム中心の感想。一般も少し。
まず「はじめに」をお読みください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
