

男の子を撫で回そう!

NANDAPANDA.jpg
サイト名:NANDA*PANDA
管理人:うさたろう 様
※15歳以上推奨
(サポートは終了しているが、ダウンロード可能)


<あらすじ>
突然、義理の弟ができた新米なお姉さんとしては可愛がりたいもの。
しかし、新米故に可愛がり方が分からないかもしれません。
さあ、このゲームで弟の可愛がり方を練習してみましょう!

<登場人物>
主人公:撫で回す。
義理の弟:うたた寝中。



<感想>
男の子を撫で回そう!(『男の子を撫で回そう!』プレイ画面より引用)

プレイされる際は、2009年のエイプリルフール用に制作されたネタゲームということを忘れずに!最初にタイトルを見たときは「なんちゅうゲームができたんだ…」と驚きましたが、好奇心には勝てずプレイしました。
うたた寝中の弟を起こさないように、服を脱がせたり、キスしたり、撫でたりするゲームです。最短1分で終了。
コマンド入力式で、その度に弟が反応してくれます。寝てるのか起きてるのか…。
ターン数が一定数越えたり、覚醒度が100を越えたりすると起きちゃうので注意です。

意外と難しいので、プレイ画面のGUIDEや制作者様の攻略情報を確認してみてください。
この先どうなるんだ!?というところまで初めて進んだときは戦々恐々でした。
こんなお姉さんも義弟も危ない…けどなかなか見ないコンセプトのゲームで面白かったです。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

しめじ

Author:しめじ
乙女ゲーム中心の感想。一般も少し。
まず「はじめに」をお読みください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
